ソフマップ名古屋駅ナカ店 奥華子交換ノート
(2010年11月19日)

 

10月9日(土)に4th Letter名古屋公演に参加するついにで
ソフマップ名古屋駅ナカ店にある奥華子特設コーナーに行ってきました。
こちらには奥華子交換ノートというメッセージノートが設置されており
華子さんも月2回、FM愛知「奥華子のアスナルトレジャー」の公開収録で
名古屋へ訪れる度に読まれているようです。

 

 

ノートにはお店を訪れたファンの方によるメッセージなどが書かれており
華子さんも読んだメッセージにはピリマークのハンコを押してくれます(笑)
ブログやBBSなどネットを通しての交流も良いですが、
こういったアナログなやりとりも良いですね。

特設コーナーには華子さんがお店を訪れた時の写真も飾られており
興味のある方は、お店を訪れてみてはどうでしょうか。

奥華子 OFFICIAL WEB SITE
http://www.okuhanako.com/mobile/index.php?nagoyanote

※現在ノートの設置は終了しています。

■2011年9月25日 写真追加

 

■2013年2月10日 写真追加

 

 

■2014年2月11日 写真追加

 


関連記事