WAVE高槻店 奥華子メッセージノート
(2009年09月11日)

 

7月23日~25日の3日間行われた華子さんの関西キャンペーン。
関西で4thアルバム「BIRTHDAY」の発売記念イベントが出来なかった分
ラジオ出演や関西のショップへの挨拶周りをした華子さん。
その時の事をきっかけに高槻オーロラモール内にあるWAVE高槻店に
奥華子特設コーナーが出来たとの事で行ってきました。

 

キャンペーン時に華子さんが訪れた時にはゲリラライブも行われたWAVE高槻店。
特設コーナーには奥華子メッセージノートが置かれており
ショップを訪れた人がメッセージを書き込めるようになっていました。
関西だけでなく遠方から訪れたファンの書き込みも。

キャンペーンで関西の色々な所に足跡を残して帰った華子さん。
こうして実を結んでWAVE高槻店に、このようなコーナーが出来たのは素晴らしいですね。
メッセージノートは奥華子さん御本人に渡されるとのこと。
いつまでノートが置いてあるかは分かりませんが
お近くにお住まいの方、高槻の近くまで行かれる予定のある方は
訪れてみてはどうでしょうか。

 

9月9日現在、書き込みはまだまだ少ない状況でした。
少しでも、このコーナーが盛り上がって欲しいと思い
自分もメッセージを残して帰ってきました。
あと勝手に「奥華子 関西瓦版」なんて物を作ってノートに貼ってきました・・・

お店の中の僅かなスペースの奥華子コーナーですが
WAVE高槻店をきっかけに奥華子の歌が多くの人に届く事を願っております。


関連記事