栄ミナミ音楽祭’13 矢場公園メインステージ
(2013年05月12日)

 

5月12日(日)に行われた栄ミナミ音楽祭で奥華子さんを観てきました。
2008年に出演以来、6年連続出演の華子さんですが
毎年、天気に恵まれている栄ミナミ音楽祭も今年は初日が雨になりましたが
さすが晴れ女効果なのか、華子さん出演日は今年も夏のような暑さでした。

華子さんの出番が始まる頃には椅子席も後方の階段も人が一杯で
6年連続出演やアスナルトレジャーで現地のファンが根付いてるのでしょう。

ライブ前のセッティング中では
「前は爆音でお願いします!遠くまで聴こえると思って」
と言っていたのが個人的にツボで笑ってしまいました。(笑)

毎回、母の日と被るので「伝えたい言葉」を期待するのですが
ここ2年は歌っていませんでしたが、今年は久しぶりに歌ってくれました。
スタート前から時間が押していましたが、もう一曲を歌おうとした所でストップ。
結局、4曲のみの披露となってしまいました。
これだけ人を集めているのに、華子さんにしわ寄せが来るのは残念です。
この後、東京で仕事があったようなので、仕方ないのかもしれませんが。
楽しかった栄ミナミ音楽祭、また来年も来る事が出来たらいいなと思っています。

セットリスト

1.ガーネット
2.愛を見つけた場所
3.Birthday
4.伝えたい言葉


関連記事