奥華子スマイルライブ in アステ川西
(2011年06月27日)

 

6月26日(日)にアステ川西で行われた奥華子スマイルライブに行ってきました。
関西では尼崎に続いて2度目のスマイルライブ。
大阪市内からは若干行きにくいという事もあって人が集まるか心配でしたが
ライブが始まる頃には多くの人が集まり
2階や3階から観覧していた人も居ました。

 

前日は盛岡でスマイルライブだった華子さん。
川西には盛岡から直接来られたようで
MCでは震災後に南三陸や大槌に行ったエピソードなどを話されていました。
ここアステ川西でのライブはファンの人からの情報や
昔からお世話になっている方の紹介で実現したとのこと。

ライブでは1回目と2回目で「君の笑顔」以外は被らないようになっていたので
多くの曲が聴けて良かったです。
自己紹介にとお馴染みのガストやファミ☆ピョンの歌も披露。
ファミ☆ピョンはフルで歌ってくれましたが
途中の歌詞は覚えていなかったようで鼻歌状態でした(笑)

 

ライブ終了後の握手会の整理券は300枚ほど配布されていたようです。
尼崎の時よりは少なかったですが、まずまずの人が集まったのでしょうか。
兵庫でのスマイルライブが続いたので、大阪や京都でのライブも期待したい所です。

セットリスト

1回目14:00~
1.ガーネット
2.初恋
3.君の笑顔
4.Birthday
5.笑って笑って

2回目16:00~

1.変わらないもの
2.恋
3.君の笑顔
4.手紙
5.Happy days


関連記事