四日市大学・四日市看護大学祭よんよん祭
(2010年11月21日)

 

10月24日(日)に四日市大学にて行われた
四日市大学・四日市看護大学祭よんよん祭に行ってきました。
奥華子さんのライブは当初、中庭特設ステージにて開催予定でしたが
雲行きが怪しいこともあってホールでのライブに変更に。
ホールの席も全て埋まるなど大盛況でした。

ライブは初めて生で奥華子を見た人も多かったようでセットリストも代表曲が中心。
しっとりした曲の中にも「一番星」や「BIRTHDAY」のような盛り上がる曲もあって
楽しいライブだったのではないでしょうか。
MCでは華子さんは、かなり早い時間から会場入りしていたらしく
模擬店では伊勢うどんを食べられたとのこと。
伊勢うどんに汁が無い事に驚かれていたようです(笑)

アンコールの手拍子もありましたが、残念ながらそのまま終演・・・
前のイベントが押していた事もあり、時間的にも厳しかったのかもしれません。
ライブ終了後にはCDやグッズ購入者を対象に握手会もあり、こちらも大盛況でした。

 
■奥華子さんを身近に・・・CD・グッズ売り場の看板

 
■華子さんも食べた模擬店の伊勢うどん

 
■奥華子ライブのポスター

セットリスト

1.変わらないもの
2.恋
3.一番星
ガスト
4.楔
5.笑って笑って
6.ガーネット
7.Birthday
8.初恋


関連記事