WAVEイオン大日店 奥華子写真パネル展
(2010年09月13日)

 

8月17日~9月20日迄、WAVEイオン大日店にて開催中の
奥華子~デビュー5周年ありがとう!パネル展~
「帰ってきたよ!大阪城野音」「遊びにきてね!WAVE大日」に行ってきました。
7月19日に大阪野音で行われたライブ写真パネル40点が展示され
千里セルシーでの、うたかた発売記念ライブのついでに
立ち寄られた方も多かったのではないでしょうか。

 

ここでしか観れない写真ばかりという事もあって
ライブ中の華子さんの表情や、ライブ終了後の観客との
ハイタッチ会の様子など見ごたえのある興味深いパネル展でした。
店内にはパネルの他にも、3月にWAVE関西5店舗1日店長イベントの際に
華子さんが身に付けていた制服のポロシャツ&名札も展示。
千里セルシーのイベントがあった8月28日には
奥華子さんもお店に立ち寄られていたようです。

 
■スタンプキャンペーンで貰えた波乗りピリのポーチ

奥華子応援店だったWAVE高槻店が閉店してしまいましたが
高槻店に替わって、今後も大日店が奥華子をプッシュしてくれるといいですね。
パネル展は20日迄(予定)と、もうすぐ終了となってしまいますが
お近くの方で、興味のある方は来店されてみてはどうでしょうか。


関連記事